人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱血ママの出産・育児    &食いしん坊万歳日記


by mizukiri2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門出のさくら。

引き続き、週末に入ってもまだバタバタしている感じ。
せっかく天気も良く、桜も咲いていい感じなのに、やらなきゃいけないこと、やっておきたいことが目白押しで、時間が全然足りない。
とりあえず、心機一転イメージチェンジもかねて、髪の毛をばっさり切った。
ユガ丸も大分伸び放題だったので、大泣きさせながらも断髪。

新しい保育園の資料作りや、遅れいていた家事などを片っぱしから片付け、パパはパパで月曜からの準備や必要物の調達など、お互いにやっつけていると、楽しみにしていた、3人でのお花見が出来なくなった。
仕方がないので、ユガと2人でお散歩へ。
ユガは「さくら~さくら~」とおおはしゃぎ。
「はな~。きれいね~、さくら~、きれいね~」と絶好調。
門出のさくら。_e0046927_2353336.jpg

ひらひら舞う桜の花びらをフシギそうにみつめ、落ちてきた花弁を拾い上げ、
「パパの~」といって私に渡す。
「パパに見せてあげたいのね?」と聞くと、
「ウン!」とのこと。
可愛いことこの上なし。

ユガ丸が寝静まったあと、パパと二人で夜桜見物に行きました。
ジャージで、コンビニでビールを買って、ほんとに家の前の桜を見に行くだけのことです。
ちょっと心配だったけど、久しぶりに二人きりで歩いて、二人きりでお話できた、貴重な時間になりました。

3人3様、みんな新しい出発です。
満開の桜にパワーをもらいました。
by mizukiri2000 | 2007-03-31 22:53 | 育児